明日から12月!

テーマ:
ついに今年もあと1ヶ月!
12月なんてあっという間に過ぎてしまいますよね。

いよいよ気温も寒くなって風邪もひきやすい時期ですので体調管理には十分ご注意を!!

【新宿地下鉄15分★方南町の不動産のことなら有限会社かくや不動産へ】⇒ http://www.kakuya.jp/index.htm




AD
今日は一段と寒いですね。
コートなしではもう外は歩けません。

さて、今日は今週リフォームが終わったばかりの物件情報のご紹介です。
南西の角部屋2面採光・ワイドバルコニーで南面2部屋♪
独立洗面台・2口ガスコンロ対応!
この内容で賃料80,000円は魅力的です♪


鉄筋コンクリート造5階建の4階部分のお部屋

今回大きくリフォームしたのは床!
こんな感じでちょっとレトロ感のある床を

モダンな淡い色の床に変更

トイレにはトイレットペーパーなどを収納できる棚を設置しました。

ワイドなバルコニーからの眺望・日当たりはとっても良好!

角部屋なので2面採光!
通風も良好です。

是非興味のある方はご連絡を♪♪
物件詳細⇒ 
http://www.kakuya.jp/bukken/syousai/1/5982ssi.html
【新宿地下鉄15分★方南町の不動産のことなら有限会社かくや不動産へ】⇒ http://www.kakuya.jp/index.htm
AD
お世話になっております。
最近、就職の内定を貰った大学生からのお問い合わせが増えています。

方南町は、新宿や西新宿等、オフィスの集まるターミナル駅から近い為、
学生さんよりも新卒の大学生の方からのお問い合わせがとっても多いです。

都心に近いのに落ち着いた雰囲気で生活するのにはとっても良い環境のですので
1回住んだら離れられないお客様続出地域なのです(笑)♪

就職が決まってお部屋を探される際に必要なのが「内定通知書」
審査の際に必ず用意いただく書類ですので事前に用意しておきましょう。

その他、認印(シャチハタ以外)・身分証明書(顔写真入の免許証等)です。


そして、連帯保証人(三親等以内、年収のある方)を立てていただくことになりますので、
その方の勤務先や勤続年数、年収等を事前に確認いただくと審査がスムーズです。

そして審査通過後の契約時に入居者の住民票が必要となります(3ヶ月以内に発行のもの)。
連帯保証人の方には印鑑証明書の用意が必要となります。

先日、新卒入社予定のお客様に
「就職で内定もらって一段落で、お部屋探しでもまた審査されるのね(笑)」
とおっしゃっていましたが、社会人1年目の有望な新卒の皆様ですから、
賃料と収入のバランスさえ取れていれば(基本、月額給与の3分の1までの賃料)
オーナー様も快く貸してくださると思いますよ♪♪

ではまた明日!!


【新宿地下鉄15分★方南町の不動産のことなら有限会社かくや不動産へ】⇒ 
http://www.kakuya.jp/index.htm
AD