娘の靴が間に合わない

\(^ω^)/ヤバスー









昨日注文して、今日のメールねニコニコ





2足も買ったので、まあ別に買うのも悩む〜えーん





安い方メルカリ出品して、1足買い直すしか方法な無さそうですショボーン





仕事の休みは、娘の入学式までないので明日仕事終わりに買いに行くしかなさそうだな〜アセアセ





娘は連れて行きませんパー




できるだけコロナ感染のリスク減らすためには、外出する人数も少ない方がいいし、滞在時間も短い方がいい。




明日サクッと仕事終わりに行ってきます






できることなら、息子と娘誘って晩御飯食べがてら休みの日の前日に出かけることができたらサイコ〜なんだけどな…ショボーン







昨日買ったメゾンカイザーのバケットめっちゃ美味しいおねがいキラキラ




しばらくは大人しくお家ご飯を楽しみたいですね





子どもたちのご飯もできるだけ毎日喜んでもらえるように試行錯誤しておりまして、めっちゃ食費かかる





収入減ってないけど、食費倍かかってるから給付金欲しいんです











 

「ポイ活」とは、ポイントを貯めたり使ったりして、毎日の暮らしをお得にする活動のことです。
身の回りにあるたくさんのポイントを上手に活用すれば、「節約」や「貯金」ができるのはもちろん、ポイントだけで日用品や家電を安く買ったり、旅行に行ったりすることもできるようになります。
最近では「ポイ活」がテレビや雑誌にも取り上げられ、お得に気づいた人たちが、どんどん「ポイ活」をはじめています!

 

1ポイント=1円として現金や電子マネーに交換できます。
「銀行振込」をはじめ、「Amazon」「nanaco」「楽天Edy」などのギフトコードや、「ノジマスーパーポイント」「dポイント」など、さまざまな交換先をご用意しています。
交換したポイントは、現金と同じ価値で使うことができます。

 

下矢印下矢印下矢印下パナークリックで新規登録できます下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ


いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。

どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?

ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね


まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキング