ワイモバイルに子どものスマホのSIM申し込みに行ったら、契約する時スマホ本体がいるって言われてすごすごと退散してまいりましたえーん






ネットで申し込みしたら本体はいらないんだから、店舗もそうなのかと思ったら違うのねキョロキョロ店舗特典でもあるのかしら?





身体バッキバキ鳴らしに行った(最近カイロプラクティックに通っているの)帰りに、大阪梅田のオシャレなビルに入っている、ワイモバイル行ったら申し訳なさそうに言われたよショボーン世間知らずな私こそごめんなさいだわ






2月までに契約できたらいいから、また改めて行くことにいたします。






はいニコニコ







リフォームのクロス貼りが始まったんですが、夜に見に行ってもわからないじゃないおいで爆笑





日曜日にまとめてご報告できればと思いますニコニコ






というかねチョット悩むことが。あるある・しゃーないのかもしれませんが、わが家は煙りモクモクのタバコ(電子も含む)は誰も吸わない。両親も吸わない。





リフォーム業者の人が、マンションの周囲で吸っているのは暗黙の了解で黙っていたほうがいいんですかキョロキョロ?




うちの親の車をる止めている駐車場が、チョット縦に長いので車の後ろに1メートルくらいのスペースがあるんですが、そこで吸っている人がいるんですよタラー




正直、近所の目もあるから吸って欲しくない。それも普通の紙タバコだから結構臭う。電子タバコが出てから、紙タバコの煙がマジで臭くて辛い。しかし、あと少しでリフォームも終わるからもう見てみぬふりしようかな…タラー






悩むところですショボーン







そうそう、リフォームの引き渡しが来月15日に決まったと前回ブログで書きまして、時間は14時からとなりましたニコニコ


2月15日


14時〜リフォーム引き渡し


15時〜18時 家電搬入


2月16日


レンタル家電の返却


ガス・電気止める


できれば仮住居の最終確認・カギ返却



という流れにしたい照れ





そういえば、今年から天皇誕生日が2月になったじゃない?2月の祝日、2回もあるよねラブ建国記念日・天皇誕生日




うちの職場は、土日と祝日分は休みが必ずあるので(シフト制ですが)来月11回も休みがあるラブ




その兼ね合いではないですが、上司が15.16.17日で3連休組んでくれたので、リフォームに伴う引っ越し作業でバタバタすることは無さそうおねがい主任マジ神キラキラ





問題は、3連休のいつ引っ越しするかよねキョロキョロ




できれば初日に家には帰りたい。でも家電が届くのが遅くなると、引っ越しは19時以降になるしな〜ショボーン




必要な物だけ先に持って帰って、次の日に引っ越し業者さんに来てもらうのがスムーズかしら…




荷物はめっちゃ少ないから、搬出は30分もかからないだろうし、荷物の移動だけだから2時間もかからないだろうけどね〜口笛





リフォーム終了まで1ヶ月をきりまして、ソロソロ新しい部屋に必要なものを揃えたいという欲求が膨らんでまいりましたラブ




とりあえずお風呂の椅子にはこだわりますプンプン




今お風呂に椅子ないから全然寛げないのよえーん








久しぶりにオシャレなコーヒー飲んだから記念撮影照れ









  

「ポイ活」とは、ポイントを貯めたり使ったりして、毎日の暮らしをお得にする活動のことです。
身の回りにあるたくさんのポイントを上手に活用すれば、「節約」や「貯金」ができるのはもちろん、ポイントだけで日用品や家電を安く買ったり、旅行に行ったりすることもできるようになります。
最近では「ポイ活」がテレビや雑誌にも取り上げられ、お得に気づいた人たちが、どんどん「ポイ活」をはじめています!

 

1ポイント=1円として現金や電子マネーに交換できます。
「銀行振込」をはじめ、「Amazon」「nanaco」「楽天Edy」などのギフトコードや、「ノジマスーパーポイント」「dポイント」など、さまざまな交換先をご用意しています。
交換したポイントは、現金と同じ価値で使うことができます。

 

下矢印下矢印下矢印下パナークリックで新規登録できます下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ


いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。

どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?

ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね


まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキング