オリンピックで引きこもる人々急増中 | 角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

二条城の少し北の京都市上京区に2023年1月30日(月)にオープンした呑めて買えるクラフトビールと日本酒専門酒屋、
角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店
の情報をお伝えしていきます。
発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

連日熱戦が続き、日本のメダルラッシュが続くパリオリンピック。

 

 

それ自体は素晴らしいことです!

 

 

でもねえ。

 

 

そのせいで皆さん引きこもっちゃって街は静かなんですよ(;^ω^)

 

 

 

いやあ、こまったもんです。

 

 

こまったもんだといえば、

体操では団体に続き個人総合でも金メダルを取る一方で、

柔道では誤審で日本の選手が次々敗退し、国際的に審判のレベルが取り沙汰される事態になったりね。

 

シドニーオリンピックの時に篠原選手の世紀の大誤審で柔道の審判レベルが取り沙汰されてから24年、いったい何をやっていたんだか。

 

 

村尾三四郎選手は特にかわいそうでした。

 

好試合を審判が台無しにするのはこれで終わりにしてほしい。

日本柔道界は今回の一連の誤審について厳重抗議すべきです。

 

吞まなきゃやってられませんね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう