昨日も充実した一日でした

 

朝の早い時間に昨日残業で行けなかったお世話になっている先生のところに行きました

途中,行きつけのパンセで焼きたてパンを買いました

店でサービスの珈琲をいただいて,車の中でいただきました

いただいたパンは,「焙煎クルミパン」「ちくわぱん」「もちもちたまごサンド」

とっても美味しかったです(感謝)

 





お世話になっている先生に近況報告をさせていただき,午後にライブがあったので急いで帰宅しました

 

その後,朝風呂に入って着替えて,ライブに出かけました

とっても天気が良くて,街中はイベントがあって,とっても賑わっていました

 

ライブ会場に着いて,ライブの準備をしました

いい緊張感に包まれながら,開始の時間を待ちました

子供たち夫婦や叔父叔母,知り合いも足を運んでいただき,とても気持ち良い風が吹く中でライブを楽しんで行うことができました(感謝)

 



ライブ終了後,子供たちと喫茶店でアイスコーヒーを飲んでしゃべりました

いい時間を過ごすことができました(感謝)

 

その後,バンドの相方の家に迎えに行き,行きつけのお店で「ライブの打ち上げ」をしました

冷たい生ビールと料理がとっても美味しかったです(感謝)







相方とライブの振り返りと今後のライブの予定について話し合うことができました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日