昨日も充実した一日でした

 

昨日の午前中は職場のイベントの出し物の練習を皆でしました

今まではYouTubeを見ながらひとりで自主練習をしていましたが,昨日皆でやってみて皆の熱量と本気さを感じました

私も本番に向けてモチベーションを上げていきたいです

楽しい練習でした(感謝)

 

また昨日の午前中に利用者さんとして心の友の娘さんとお子さんがいらっしゃってびっくりしました

この出会いに心から感謝

 

その後は提出文書と勤務表の作成を頑張りました

少しずつめどが立ってきたので良かったです(感謝)

 

夕方は職員のトラブル対応にあたりました

何とか収めることができたので良かったです(感謝)

慌てず腹を決めて,丁寧に事に当たることを心掛けたことが良かったと思います

 

珈琲のお供はジャンボクッキー

とっても食べ応えがあって美味しかったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう