昨日は嫁の参加する「京都大ねこ展2011」の搬出に行って来ました。

場所は昨年と同じく京都寺町通り。

寺町通りは色々なお店があり様々な国の人達が居て
活気があり観て回るだけでとても楽しいです(*^▽^*)

そして今年もやって来ました!


遊戯症候群-wrightsyoukai01
「wright商會」 さん。

お洒落な店内も魅力的ですが・・・

遊戯症候群-wrightsyoukai02
金太郎ーー!(≧▽≦)

私がお店に入った時は人も少なくて
看板猫の「金太郎」もぐっすり寝ていました(≧▽≦)

現在、4匹の子猫の里親を探されておりますので
興味が有る方はお問い合わせ下さいo(_ _*)o

人気ブログランキングへ
AD
今日は嫁のイベントの最終日で、
搬出の手伝いに京都まで行ってきました(*^▽^*)

ちょっと休憩にと連れて行ってもらった喫茶店が
なんともお洒落なアンティークが飾ってある、
看板猫のいるお店!

素敵な内装なのでお店の方に許可を頂いて撮影させて頂きました。

遊戯症候群-000
色んなものが飾ってある店内。
左上に写っているのは「木馬」
何度もぶつかりました(^▽^;)

遊戯症候群-001
お洒落なコーヒーカップ。
レトロな感じが美しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

遊戯症候群-002
そしてこちらが看板猫の「金太郎」
触りまくっても全然平気でくつろいで寝ておりました。
めっちゃかわい~~(≧▽≦)

遊戯症候群-003

こちらがお店の入り口です。
「wright商會」 さんです。

猫好きなら、行く価値ありますよ!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

人気ブログランキングへ
AD