SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係
DVD-BOX/岡田准一,堤真一,真木よう子
¥23,940
Amazon.co.jp
映画が公開されるということで改めて見直しました。

原作の設定やキャラクターが良いことはもちろん、
やっぱり演出も素晴らしいですね~。
本広監督は私が大好きな監督の一人です。

冒頭から一気に引き込まれる展開。
次回への繋ぎ。
そして、TVシリーズ最終回の衝撃的なラストシーン。

ほんとに今回の劇場版で完結するんでしょうか!?(^▽^;)

あれからもう3年も経つのですね・・・・。

「SP 野望篇」公式サイト

人気ブログランキングへ
AD

「ゴッドタン」

テーマ:
「ゴッドタン」(テレビ東京)

現在放送中の深夜バラエティー番組です。
最近まで全く見たことが無かったのですが、
ローソンでのDVD販売広告を見て、
ここまで大々的に販売していると言うことは面白いのかも・・・。
と思い見てみたところ・・・

ハマりました!ヾ(@°▽°@)ノ

新春スペシャルの「キス我慢」と「マジ歌選手権」を見たのですが
どちらも非常に面白かったです!

「キス我慢」は劇団ひとりさんのアドリブが最高で、
「マジ歌選手権」は歌詞こそふざけていますが、
曲自体のクオリティーは非常に高いもので、
どちらも大笑いしながら楽しみました。

やっぱり深夜のバラエティーは面白いものが多いですね~。


ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]/バナナマン,みひろ,TVバラエティ
¥3,990
Amazon.co.jp
ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]/おぎやはぎ.劇団ひとり
¥3,990
Amazon.co.jp
AD

「アニソン紅白2009開催!」

テーマ:
『アニソンによる年越しイベント!
「キングラン アニソン紅白2009」開催決定』


これは良い!!

「NHK紅白歌合戦に匹敵するようなイベントにしていきたい」そうですが
個人的には本家より面白そうです。

出演アーティストも若手から大御所まで揃っていますし、
「2009年アニメ界10大ニュース」を豪華声優人がドラマ形式で
伝えるというコーナーまであるようです。
しかも有難い事に無料視聴できるBS11チャンネル。

ただ、個人的に納得できないのが

なぜ影山ヒロノブさんがいないのですか!?

アニソンといえば影山ヒロノブさんでしょう!!!

まあ水木一郎さんと堀江美都子さんがVTR出演するそうなので
影山ヒロノブさんのサプライズ出演もあるかもしれません。

こりゃあ、今年の年越しは
これで決まりですね!!
(*゜▽゜ノノ゛☆

AD

「踊る大捜査線」

テーマ:
ポニーキャニオン
踊る大捜査線(1)

青島が!和久さんが!若い!!

今見てもやっぱり面白い!

エンターテインメントとしての完成度は文句なしに高い!

私的には恋愛純愛不倫等のドラマより断然面白いです!

お約束のシチュエーションも個人的には全然OK!

だってかっこいいんですもん!


燃え燃えの熱いドラマ始まらないですかね~・・・。



「牙狼(GARO)」放映中!

テーマ:

先々週の土曜日深夜から始まった


ハイパーミッドナイトアクションドラマ


「牙狼(GARO)」


が面白いです!!


いわゆる変身特撮モノなんですが

監督はあの「雨宮慶太」 氏で

ターゲットは20代~30代の大人向けの


ハイパーミッドナイトアクションドラマ


なのです!


ストーリーは

「人知れずに蠢く怪物と

 日夜闘う一人の男の物語」


今までの「雨宮慶太」作品を知っていれば

第1話で敵に言われたセリフの

「お前は魔界騎士!

の一言で全てを理解できるはずです。


そして雨宮氏のまったく色あせない


抜群の映像センス!!


特にアクションシーンに関しては


「・・・カッチョエエェ・・・・!」


の一言です!

さすが


ハイパーミッドナイトアクションドラマ


現在第二話まで放送されましたが

非常に高いクオリティーでしびれまくりです。

しかもこのクオリティーで


全25話


続けるらしいのですが大丈夫なんでしょうか・・・。


久しぶりに毎週見たいと思えるテレビ番組に出会えました。

来週が楽しみだな~!!


合言葉は


「ハイパーミッドナイト


 アクションドラマ!」