和jets今週末はライブです | かくともぶろぐ

かくともぶろぐ

NOAS FM ラジオパーソナリティー
フリーアナウンサー
イベント・ブライダルMC
ドローンパイロット
The Jets (Rock/民謡)
かくたに ともみのBLOGです。
毎日が勉強!近況を綴っています。


『MICHIROCK fes.』
〜small scale vol.13〜
2020年 10月18日(日)
@Michiyard cafe
Open 18:30 Start 19:00
参加費 1500yen(+1oder)

☆19:30 theMEGATONES
☆20:00 和jets
☆20:35 O.K.J
☆21:00 しんごマン





写真は 先日のLiveしたときの。

風も涼しく心地よくなってきたので、
久々に制服のデニム着物、着ました^^
今夏は暑すぎて しばらく浴衣に頼ってたからね、

やっぱりデニム地はカジュアルで動きやすくて、
意外と何にでもマッチするので気に入っております。
これからの時季は、あれこれと
重ね着も楽しめるといいな〜。

コロナ自粛期が明けてからは
また 毎月演奏の機会を頂けているので、
今後も、コンスタントに続けていきます。
11月のライブも決まりました!
また具体的になったら お知らせしますね!