5/9土曜日13時から14時半までイートイン休止 | かくしちのブログ

5/9土曜日13時から14時半までイートイン休止

昨日お知らせしました店内工事ですが13時より業者さんがいらっしゃいます。
その為イートインを13時から14時半まで一時休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
取り置き分の受渡、テイクアウトは承りますのでよろしくお願いいたします。
なお、本日分のケーキ、スコーン、キッシュは完売しております。
焼き菓子はまだまだ用意できますので、
よろしければお立ち寄り下さいね!