5/9土曜日13時から14時半までイートイン休止 | かくしちのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
かくしちのブログ
東京都東久留米、中央公民館前にある小さなギャラリー&カフェ。新作ケーキ、月替わりのランチ、ギャラリーの個展情報を中心にお知らせしていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
5/9土曜日13時から14時半までイートイン休止
昨日お知らせしました店内工事ですが13時より業者さんがいらっしゃいます。
その為イートインを13時から14時半まで一時休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
取り置き分の受渡、テイクアウトは承りますのでよろしくお願いいたします。
なお、本日分のケーキ、スコーン、キッシュは完売しております。
焼き菓子はまだまだ用意できますので、
よろしければお立ち寄り下さいね!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする