不思議な1日でした。。。

絶対無の悟りに縛られず、この世界の流儀でやるってことが生きるってことだと思っています。
そうすると、見えない世界や魂のこと、エネルギーのこと、なんかそういうものもあるのだと思います。

今夜はかなり久しぶりに弟子と大きなお風呂に行きました(^^)
とっても気持ちよくて、ひとかわ向けて軽くなった感があるし、さっぱりしました(^^)

ノドがイマイチですけど。。。
悪くなってる。明日、朝、起きたら良くなってるといいな♪

明日は、どんな日になるのでしょうか。。。
今日は、とても大事な日でした。
きちんと浄化し、土地の神様にもご挨拶し、ちゃんとした儀式を自分たちでしました。

疲れました。。。

今はお洗濯してるので、干したら寝ます(^^)

もう、すごく眠いんですけどネ。。。

なんていうか。。。
愛おしいな♡ こういう普通に洗濯したりとかの日常が。。。

そういえば、お風呂で弟子が髪を乾かすのを待ってて、その間、テレビを見てました(^^)
甲子園、今日、優勝戦で終わったんだ。。。

なんか色々ハイライトシーンをやってて。。。

ほんとにね。。。 もう。。。 本気で泣きました。
感動しますね。。。
高校生たち、みんな素晴らしいって思いました。
しなやかなからだの動き、若いってスゴイです!!
笑ったり泣いたり。。。 みんないい!!

応援の女子高生とほっんと!!みんな可愛いくてびっくりしました!!

はーーー。。。 本気で泣いた。。。
涙がこみ上げました。。。

もう、ただそこに生きるってことが溢れて、とっても美しかった♪

それから続けて、世界の車窓から。。を久しぶりに見たけど。。。
あー。。。いいなあ。。。

人々の生活が垣間見える。。。
安らぎます♡

洗濯出来たようなので今から干して寝ます♪
おやすみなさい。。。♡
AD