渋谷区笹塚なか卯 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-090930_132447.jpg
親子丼ミニ ¥390 なめこ味噌汁 ¥100

◎^∇^◎ やっぱり、なか卯の親子丼が、好きなんだなあぁ~、ワシ ♪

禁煙やし、 食材の出所が、公開されてて、安心安全なんだなあぁ~ さすがっ、、

モスバーガーの経営母体なんだな、、社長の櫻田さんは、日本綜合医学会で、、

評議員を、して下さってるんだなあぁ~ (o^~^o)

昨夜、札幌から帰京し、、明日は、松山へ飛ぶんだな、、高知、広島、、札幌、

そして、三重県って、16日間の、長期巡業が、スタートするんだな、、

今日は、事務仕事たっぷりなんだな、、忙しい時に、なか卯 助かるんだなっ、、

早い! 安い! 安心♪安全 ♪ なんだな o(^-^)o


もちろん、美味いんだな、、 なか卯の卵 濃いんだな、、 ありがたいんだな