もうかれこれ2週間前になっちゃったけど。


この日カミさんが用事でバイクで出かけてしまったので、

まあそれ程遠くもないし一人で歩いていくことに。


そしたらまあ、めちゃ暑いし、

やたらとウロついている野良犬共に、

吠えられるし襲われそうになるし。



誰一人として徒歩で移動していない事に、納得いたしたわけで。

それはともかくファーマーズフェスの最終日。

人が集まってるのを覗くと、
牛の競りが開催されていた。


タイの畜産家はカウボーイハットなんだな。



しかしこんな立派な牛達は、
その辺で見たことないな。
多分立派な施設で育てているのだろう。



これまで紹介した他のお店も。

耕運機や精米機も展示販売。



タイの駄菓子屋かな。


親子連れで賑わってた。


ヤシ砂糖の店。
黒砂糖よりこっちがポピュラーだな。


このTシャツ、ちょっと欲しくなった。

白以外を探したが無かったので断念。

日の丸北斎や招き猫鯉のぼりも
魅力的だった。


この鶏の炭火焼が美味かった。
ガンガン焼いてたけど、
直ぐに売れちゃって中々買えなかったよ。

こういうイベントではよく見る、
タイの焼きそば的なの。
普通のパッタイやインスタント麺等、
何種類かある。

スパゲッティ的なのを購入。
サッパリしてて意外と美味しい。
約80円だし。

2週間に渡って開催されたフェス。
中々楽しめた。
またやって欲しいぞ。