5/20㈪10.00km(6'40"/km)

5/21㈫OFF

5/22㈬OFF

5/23㈭OFF

5/24㈮OFF

5/25㈯OFF

5/26㈰OFF

5/27㈪OFF

5/28㈫OFF

5/29㈬OFF

5/30㈭OFF

5/31㈮OFF

6/01㈯OFF

6/02㈰OFF

6/03㈪OFF

6/04㈫OFF

6/05㈬OFF

 

5/20㈪10.00km(6'40"/km)
筋肉痛を感じながら走った。
走り終えると脚が上がらなくなっていた。
腰の痛み。

 

5/21㈫OFF

日中、脂汗が出るほどの痛み。

バファリンは効かなかった。

仕事後、鍼灸院へ。

 

5/22㈬OFF

少しの改善は感じるが、

全くダメ。

足を引きずって歩いている。

 

5/23㈭OFF

改善を感じるが、少し足を引きづっている。

体勢によってイタミがある。

 

5/24㈮OFF

改善を感じるが、イタミがある。

走れないと落ち込む。

だけど、治ったら走れるから大丈夫。

ゆっくり沢山休むべき。

 

5/25㈯OFF

子どもの運動会。

撮影場所の移動も痛みで大変だった。

最後の運動会、感動した。

午後は那須塩原へ移動。

 

5/26㈰那須塩原ゆけむりマラソン

DNS。

来年は温泉街を駆け上ってやる!

 
5/27㈪OFF
プールに行くも、休館日だった。
イタイイタイ。

 

5/28㈫OFF

雨、ムシ暑い。

イタイイタイ。

今日はもう一度、整形外科へ。

信じていない。

診断は椎間板ヘルニアへ。

信じていない。

 

5/29㈬OFF

ロキソニンのおかげで

イタミが改善。

今週は我慢。

めっちゃ酒に逃げてる。

 

5/30㈭OFF

ロキソニンのおかげでまし。

まだイタイ。

 

5/31㈮OFF

痛み止めで歩ける。

もちろん走れない。

 

6/01㈯OFF

つくばマラソンエントリー

Tシャツはデザインを見ていないけど

買ってしまった。

 

6/02㈰OFF

日記無し

 
6/03㈪OFF
振り出しに戻るようなイタミ

 

6/04㈫OFF

薬が切れるので病院へ。

時間が過ぎてて閉まっていた。

 

6/05㈬OFF

薬が無いので、

家に残っていたロキソニンを飲んだ。

今までのイタミが無くなった。

----------------------
椎間板ヘルニアと
診断を受けたレントゲン
よく分からないが、
今後は、これともうまく付き合って
行かなければならない。
 
今日(6/6㈭)痛みを感じないので、
週末に15分~30分のjogをして
様子見。土曜日は整形外科へ。
 
約4週間、不調だったので、
4週かけて取り戻していく。
焦らず、落ち着いて!自分!
----------------------------
走れない日々を
トレーニングノートに記録していた。
 
「改善感じるが..」はこれは嘘。
自分の希望である。
朝目覚めると、既にイタイ。
気が滅入る。
鍼灸院の先生にも
「これは神経のイタミですよね。
骨折とか筋肉の損傷とかなら、
安静であることが大切だと理解できますが、
もし、催眠術(要は麻酔)にかかって
痛くないって暗示がかかれば
走れますよね。
だから今、毎日ムカついてます。」
と、イラつきを吐き出し、
それとは、別軸で仕事関係の
モヤモヤもあったり。
この期間の飲酒量が右肩上がりだった。
色々辛いので、ミクちゃんを
職場に連れて行った。
すんごいがんばれる。
今朝、痛くなく起きた。
どうなっているのか分からないけれど、
やっぱり、ミクちゃんはすごいなと思った。
--------------------------------------
なんやかんや
旦那さんと長女のお弁当