サエルホワイトccクリーム クリアリスト | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

くすみ、化粧下地 紫外線カット 保湿効果等、5月に発売されたばかりの多機能型ccクリームを使ってみました。


しっかりspf50で紫外線もカットしてくれるのでこれからの季節ぴったりのクリームだとおもいます。


黄 青 紫のくすみの3原色それぞれをカバーする偏光パールを配合しているためくすみが目立たない肌に導いてくれるんです。 

こういう肌色のクリームです。 ぬったら植物の自然の香りがふわ~と広がります。ローズマリーの香りだそうです。とても癒されます。


密着感がとてもあるのでカバー力も高いです。


浮いてきたりもしないので使用感がとてもいいです。

自然にワントーンあげてくれるのでパウダーファンデーションの前に使っています。


とても相性がよく私にはあっていました。くすみも目立たなくなるのでお勧めです。


これからの季節大活躍しそうです。


decenciaファンサイトファンサイト参加中 ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから