チョクチョク、その時の気分で買ってきていた、お花達コスモス黄色い花
 
{BC7CC9C5-D67F-4FBB-A756-4B25F9650E40:01}

    さてさて、これらがどうなるか❓
            …こうなった。

{E8CA8CC1-C5C0-45BA-86D1-EE3984C0E6D3:01}
   
何だか緑ばっかりえっ
まぁ、育てば、何か変わるよね~。
    …そ、だ、て、ば。

うーん、そこが、1番の問題かもガーン

   ハーブ類と、チョコモス、鉢を買うのを忘れていたわあせる
    
   枯らしてしまわない内に用意しないと!?

寄せ植えって、バランス難しいですね。
多年草と一年草、
一緒に植えても平気かな❓


パッとみて、ビビッときた、
白い可憐なお花。
コレも、寄せ植え使いたい❗️

差してある、花の名は~
  「ジャスミン」
~これって、木でしたよ、ね❓
        
              あぁ、やっちゃった。叫び
{A6A15A77-D416-4055-8D51-54C3920B5A14:01}

   まま、気分転換に、ボクを散歩に連れてってえ~ビックリマーク