ヴィランの言い分 寄生虫

 

他の生物の体内でちゃっかり栄養を吸い取って生きる寄生虫!

激しい痛みを引き起こすこともある嫌われものだが、

実は地球の生態系や人間の免疫に影響を与える可能性が!?

 

 

 

 

番組予告動画

 

 

 

自分では努力せずに栄養を吸い取るちゃっかり生物寄生虫!

 

人の体内に入ると激しい痛みを伴う食中毒を引き起こすこともある

極悪ヴィランだが、その生きざまはお気楽どころか一か八かの大冒険!

 

人の体になんて入りたくない!?

地球の生態系が現在の姿になる過程で重要な働きをしていた!?

人の免疫に影響を及ぼすことであの病気を防ぐ可能性が!?

 

ヴィラン役は売れっこ相方と15年間ギャラ折半という

ドランクドラゴン鈴木拓さん!

 

 

 

 

【司会】八嶋智人,

【出演】鈴木拓,

【キャスター】久保田祐佳,

【ゲスト】庄司智春,アンジェリーナ1/3,【語り】武内駿輔

 

[Eテレ] 

2024年06月15日 午前10:30 〜 午前11:00 (30分)