昨年末、数名のお客様からリクエストをいただき
実施させていただいた新コースのご紹介です。

身体の巡り改善コース。
(丁寧に丁寧に細部まで流します。180分のコース)
18000円です。

-施術の内容-3時間(180分のコースです。)

足もみも+ノイルマッサージ(ふくらはぎ、大腿部、背中、腕、首、デコルテ)+ご要望に応じてカッピングもさせていただけます。+ 全身もみほぐし+ヘッドスパ+全身調整。

 

3時間かけて足の指先から頭のてっぺんまで
丁寧にコリを流していく
とっても贅沢なコースとなっております。

 


私のお客様にはエステシャンの方がいらっしゃいまして
たまに私のもみほぐし施術のレクチャーや
エステのレクチャーのやりとりをする勉強会を開いたりしております。
お互いの施術の相乗効果のために。(*˘︶˘*).。.:*♡

よって、私のオイルマッサージのレベルも
1年前、半年前と比べると全く違うものになっていると思います。
是非、お試しくださいね。(*˘︶˘*).。.:*♡



すごく楽になるとのことで
「半年に1回は自分へのご褒美で
このコース受けたいわ🎵」と
みなさまから仰っていただきました。

ありがとうございます。

我が『かくれ家』はお客様にメニューを
作っていただける

お客様と一緒に成長していくサロンです。

N様、T様、U様、K様、Y様、F様、(順不同です)
近日中にメニューに加えることに致しますね。(*˘︶˘*).。.:*♡



メニューに加わる前にご希望の方や
現在、時間的に午前中にはご予約できないのですが
(私の休憩時間との関係で😁)その場合は
LINEにてお申し付け下さい。
施術できる日もございますので。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

『かくれ家』をお身体のメンテナンスにご利用下さい。
『かくれ家』にていつでもお待ちいたしております。

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村