こんなLINEが届きました | 癒してほぐして整う小顔へ。体の内面(内臓)を活性化させて美しさを引き出す!京都府舞鶴市小顔リフトアップサロン 結 -YUI-

癒してほぐして整う小顔へ。体の内面(内臓)を活性化させて美しさを引き出す!京都府舞鶴市小顔リフトアップサロン 結 -YUI-

30代からのお顔のお悩みに専門特化した技術をご提供しています。くすみ・シワ・たるみ・エラ張り・ほうれい線にお悩みの方は是非!

晴れてる時は心に咲く花がパッと開花し、曇ってくると落花する。

 

開花しては落花。開花しては落花。

 

を、

 

繰り返している海の京都 舞鶴 の天気。

 

14時ごろから雪がチラチラ降ってはやんで。降ってはやんで。ひんやり雪だるま

 

 

 

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

 

  京都 舞鶴

 小顔整顔フェイシャルマッサージ
 リンパボディマッサージ

小顔リフトアップサロン  結 YUI
 

 

オーナーセラピスト 今井です。

 

 

30代からのお顔のお悩みに専門特化した

技術を提供し

お客様が キラキラ♪心も身体も美しく光り輝く

お手伝いキラキラ♪

させていただきます。

 

 

 

 

 

 

昨日お越しくださったお客様から、LINEが届きましたハート

 

 

 

こんな報告をいただけるなんて、も~~嬉しくて嬉しくて笑 涙がチョチョギレちゃう~ばんざい バンザイ

 

 

このお客様が受けられた施術は、小顔整顔

 

 

フェイシャルエステは、メイクを落としてのお手入れなのでスッピンで帰らなくてはなりませんが、当サロンの小顔整顔はメイクをしたまま受けていただける施術になっております。

 

 

女性の方はスッピンを見られたくないですよねぇ~汗

 

 

外に出れば、綺麗に→そして若く見られたいのは当然みなさん一緒!!11

 

 

お顔の凝り固まった筋肉をゆるめて、

余分な水分と老廃物を流しむくみが取れて、たるんだフェイスラインがスッキリと引き上がる。

 

お肌のトーンもワンランクアップ↑

 

 

口角も上がり、目もパッチリと大きくなる。

 

 

そんなスッキリと小顔になったお顔で、帰り道にはお買い物をして帰れる。

(当サロンの小顔整顔は、今日よりも明日・明後日の方が効果を実感していただいております。)

 

 

想像してみてください。スッキリと小顔になって外を堂々と歩いてるあなたを!

 

 

自信に満ちあふれ、素敵な笑顔をしていますよね 顔文字

 

 

そんなあなたの変化に出会った知り合いは、気付いてます。

 

 

女性って、話をしてても相手のお顔のチェックは必ずしていると思いませんか?私はチェックしてますよ。

 

 

この人シミが増えたなぁ~とか、シワが増えたなぁ~とか、顔がたるんで、あごと首の境目がぼやけてきて以前より老けてみえるなぁ~とか。

 

 

この前見た時よりも顔色がいい。透明感があるなぁ〜とかキラキラ

 

 

マスクをはずしたら、わっ、小顔になってるえ゛!

とか。

 

 

口に出さないだけで、何かは感じてるものです。

 

 

女性は綺麗になっていく自分に気が付いたとき、自信が生まれそして幸せを感じるんです。ラブラブラブ 笑顔から出るハッピーホルモンが仕事や家族にも良い影響を与える。ハート

 

 

上記の事は、すべてお客様から学ばせていただきました。当サロンのお客様は皆さん素敵な方ばかりラブラブラブ 

 

もっとお客様にご満足いただいて、今以上に素敵に輝いていただけるよ〜に、腕を磨きますねぇラブラブ

 

 

○シミ・シワ・ほうれい線・たるみ・くすみが気になる方。

○身体の疲れや、むくみが気になる方。

お気軽にお問合せください
 ジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジジュエルライン オレンジ

ベルメニュー&価格

ベルご予約・お問合せ

LINE@からのご予約が便利です。
下の友達追加ボタンをクリックしてお友達登録のうえ、お名前・ご希望のコース・ご希望日時をお書きください。
折り返しご連絡いたします。
友だち追加
ID 検索→@umy0013w

お名刺・チラシ他のご依頼・お問合せもLINE@からお願い致します。