おはようございます(๑ˇ3ˇ๑)
堤です爆笑

暑いムキーいつなったら
涼しなんのチュー
もー、9月やのにー
体が追いつかんとです滝汗

と、追いついてない堤。。。

ランニング中に
盛大にコケましたチーン


膝擦りむくし手怪我するし
コケたはずみで
スマホケースに入ってた
コインチャージしたばっかりのICOCAが
川へ飛んでく~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嘘のようなホントの話www

お気に入りのランニングレギンスは
破れるしえーん

なんだか踏んだり蹴ったりです笑い泣き笑い泣き

いいんだ!もういいんだ!!←何が笑い泣き

もう、いい事あると信じて
仕事するんだ笑い泣きピンクハート

可哀想なwどんくさい堤に
会いに来て下さいませ笑い泣き

明日11日は南森町おります(o^∀^o)11-16だよー

では、9日(月)のお礼を…

♡Y様♡
はじめましてでしたね( ´ω` )/
90分で来るの初めてやーあ爆笑と。

結果。。。
ヤバいめっちゃええやん照れキラキラ
90分なんて足りなすぎる!
密着死ぬーラブラブラブ次回は絶対長くとる爆笑

とクネクネハートキュンキュンチュー星

嬉しいお言葉を
ありがとうございます(o^∀^o)

ぜひ次回はゆったりと、
お越しくださいねピンクハート
お待ちしておりますニコニコ
ありがとうございました٩(。•ω•。)و


♡D様♡

9月入って2回目ラブ
ありがとうございます(o^∀^o)
180分ゆ~ったりと
マッサージさせて頂きましたニコニコ

いつも、ニコニコ優しいD様から
私も元気を貰えます照れラブラブ

そしてまさかの誕生日ケーキプレゼント!!
ありがとうございますラブ!
テンション上がらないわけないですおねがいキラキラ
めっちゃいい匂い~香水☪︎ *.☆*。

これ付けて女子力up頑張りますチュー
あと、美味しいアレ月見おにぎり
ありがとうございますおねがい
バレちゃうとイケナイので(笑)
カメラ控えます照れチョキ

また、お会い出来るのを
楽しみにしていますねウインク
いつもありがとうございます(๑˃ᴗ˂)و♡

りんごきのこ紅葉栗りんごきのこ紅葉栗りんごきのこ紅葉栗

暦の上では秋だけど 
まっだまだ暑いし、皆様熱中症等
お気をつけ下さいね(´×ω×`)

星9月シフト星
本日南森町  11-16
13㈮梅田   11-16
14㈯梅田ご予約満了♡

↓↓ルーム未定↓↓
17㈫   11-16
18㈬   11-16
24㈫   11-16
25㈬   11-16
28㈯  11-18←ちょい長め

後半のシフトも出しましたニコニコ
お部屋が決まったらまた
ブログでお知らせしますねピンクハート



大福くんなる可愛いキャラ発見グラサン
おつつみしますだって(笑)

堤が包み込みますハート