こんにちは。

 

前記事にUPした

クレシア&すき家のコラボ情報ですが

その後 安定のストーカー並みしつこさで(笑)

詳細を追いかけました~おいで笑い泣き

(暇かw)

えぇ、今日は休みなので暇なんです真顔

 

 

「クレシア×鬼滅の刃 コラボキャンペーン」第壱弾商品のパッケージ公開

 

 

【第壱弾】

発売日:2月1日(一部先行販売あり)
販売地域:全国
※限定パッケージがなくなり次第、終売

 

■クリネックス ティシュー ローション 肌うるる 3箱パック

 

煉獄さんとしのぶちゃんの裏には
義勇さんがいる~目がハート
しかも!宇髄さんとの尊い2ショキラキラ
ケチの呼吸で回避…できなさそう~滝汗
 
 
■スコッティ ティシュー 160組 5箱パック

 

義勇さんがいない悲しい

寂しいような、でもホッとするような…

ケチの呼吸使わないで済むから良かった~!

え、でもなんで義勇さんだけいないの?

 

って上にいるしーーー目がハート飛び出すハート

いないと見せかけて…心を揺さぶる?

上弦の鬼レベルの血鬼術かよ~むかつき

 

 

■スコッティ ウエットティッシュー 除菌アルコールタイプ 80枚

 

コッチは可愛い系で誘ってくるとか…

あの手この手ですね真顔

 

どこまでケチの呼吸を使えるのか?

自分との戦いの行方が楽しみです(笑)

 

 

そして、すき家コラボ。

 

 

 

 

 

「限定コラボメニュー」

「無くなり次第終了」

「数量限定」

悪魔の言葉ですねwww

 

フォロー&RTキャンペーン下差し

 

 

クレシア&すき家からの誘惑の他にも…

色々あります鬼滅の誘惑www滝汗

 

 

 

 

(笑)

 

ほんと財布が危険に晒されまくりですね財布あせる

 

 

遊郭編第2弾キービジュアルが公開!

 

今夜は下差しがあるし忙しい~チュー

 

 

 

さて。

そろそろ買い物に行ってきますパー

なんか…

ローソンに呼ばれてるような…

気のせいですよね?驚き