~ファミリーセール~ | ~東京在住アイリストのBeauty blog~

~東京在住アイリストのBeauty blog~

「小さな隠れ家 女性専用サロンDOLLS」の店長ブログです
ネイルやマツエク等の美容情報をご案内致します

JR・日比谷線・つくばエクスプレス「秋葉原駅」「末広町駅」3分のデザイナーズマンション内のサロンです

 

今日は母と一緒に、

イトキンのファミリーセールにお出掛けしてきました(^^)


有楽町の交通会館なので近くてらくちん。


子供の頃はよく母と、この交通会館で

そごうのバーゲンに来たものです。


私は気に入ったのが無くて何も購入しませんでしたが、

母はいろいろと購入していました(o^^o)


次は12月に、東京ビッグサイトでイトキンのまたバーゲンがあるので

そちらの方が規模も大きいので、そっちに期待!


その後は、「京都石塀小路 豆ちゃ 有楽町」

にてランチ。


ネットで見てから、ずっと行ってみたかったので、予約なしで入れてラッキー!






自分で好きな小鉢を取りに行く事が出来たり、

飲み物も飲み放題だったり。


母は、カツオのたたき御膳、私は鯖の干物御膳。


店内も可愛く、お料理も美味しかったです(*^^*)


店内は女子率100&でしたよ!


その後は、アンテナショップで買い物して

楽しかったです(^^)