家の和室を開けると、
小さな猫が出てきましたびっくり



私『今のはいったい…?』

妻『しっぽ…』

私『あんなに小さくないやろ…』

妻『みみ♂』










また私に内緒で家族が増えてた♪\(^o^)/



今は亡き『ぷりん♂』も
『しっぽ♀』も『はな♀』ちゃんも
今回の『みみ♂』も
みんな私が帰宅したら居ました♪\(^o^)/










8/23生まれでまだホント小さくてかわいいラブ



私『種類は?』

妻『チンチラペルシャって言われたけど
こんなチンチラペルシャ見たことない( *´艸)』



義母が好きだったこともあり家にずっと
チンチラペルシャが居た妻が言うのだから、
そうなんでしょう( ゚∀゚)




チンチラペルシャしか飼ったことのない我が家、
3匹同時に飼うことになりました♪\(^o^)/