汗をかくことと疲れることが大嫌いなのに、
気が向いたので行ってきました♪\(^o^)/



スカッと晴れた日の景色を見たいけど、
曇ってくれてないと私は絶対上れないと思う(/_\;)





平日だから?時間が遅いから?
あまり自転車は見ませんでしたf(^_^;


当たり前に途中で抜かれたんだけど、
今朝の方も、足取り軽やかに息も乱さず
スイィーーーッと上っていかれてましたびっくり


頑張って練習してる人達って、
みんなあんな感じなのかなぁ~…と
ホント感心しましたニコニコ




前半というかスタート直後がイチバン傾斜が
キツいと思ってたてへぺろ



これでも自転車に乗っての速さですチュー
ランの記録じゃなく正真正銘ライド記録です笑い泣き



14秒とはいえ前回より成長してました♪\(^o^)/
誤差の範囲ですね、誤差てへぺろ