副業の派遣バイト先のスーパー銭湯で頼られすぎ、どんどん仕事が増えて三刀流!


超スーパー派遣、三木ミキ子です♪



新しく始まったロビー(お風呂場)の仕事。


新人をいじめて辞めさせる怖い人がいるらしいと聞いていたのですが、ついに犯人?を発見!


 




社保さん、ホールで会うときは優しい(と思ってた)のに、ロビーではなんか別人のようにキツそう…。



次にロビーに入った日、派遣8さんトイプードルに社保さんは怖いのか聞いてみると、


トイプードルガーン そうなんですよ〜!初日からめっちゃ怒られて!

超コワイです!


やっぱりそうなんだ…。


トイプードルアセアセ なんか、社保さんは新人に教えないことになってるらしくて…。


どうも、社保さんが教えると新人が辞めてしまうので、遅番リーダーさんかナンバー3の若いパートさんが教えることになってるそうで。


その日は、遅番リーダーさんが途中で上がってしまうので、入れ替わりで来るナンバー3さんに教えてもらって!と言われた。

しかしなかなか来なくて待ってたら、ボーッとしてないでなんかしなさい!と怒られたと。←初日なのに。


うわー、超理不尽…。


ってか、新人に教えるな!じゃなくて、

「新人に注意もするな関わるな!」

にしないと、また辞めちゃうよ!←1句できた笑。



遅番リーダーさんに聞くと、


ニコニコアセアセ あの人ね、ホールで会うときは優しい感じでしょ?

なぜかここの部屋(リネン室)の扉を入ると怖くなるのよね…。


ポーン えぇー!?


なんだそりゃ!

この扉になんかあるのか!?←ただのボロいドアだけど?

ってか二重人格!?


調理場の姉さん凝視が言ってたやっかいな人ってのは、そういうことだったのか!?


いや、二重人格ではなく、極度に外ヅラを気にする人なのかも。


リネン室の扉を出れば、お客さんがいる。


もちろん、お食事処にもお客さんがいるし、スタッフもいる。


身内(ロビー)以外の人には、いい人だと思われたいのでしょう。



ってことは、ロビーの私には冷たいけど、ホールの私には愛想よくするんだろうか?


ちょっと試してみたい気もする笑!←超チャレンジャー笑。



でも、社保さんが怖くて辞めちゃう新人が続出のせいか、私は今月も遅番リーダーさんとまったく一緒の時間に入っていて、社保さんと一緒になることはない。


私まで脱落したら困るからな!←自意識過剰。


ってか、もう怖い人はコリゴリ。


今後もし一緒に入っていじめられたら、社員にチクろう♪←イヤな派遣だ笑。