どうもっす。
すっかり暖かくなり、そこらじゅうが「春」ですね〜。(*´꒳`*)




そんな昨日は、


{C88718AA-3596-4AA3-9B90-4515BC8073C7}

{382B7CC1-3586-4D89-AA84-FB0C47EC2BC6}



夜桜を見に家族と散歩して来ましたよ〜。



昼間の桜とは違い、幻想的と言うか神秘的と言うか‥。なので夜桜の方が好きかな。(*゚ー゚*)










桜が開花して、






そして、何やらサーフ開幕したってクロハラ君が言うから‥









約3ケ月ぶりにサーフへ単独行ってみましたよ。
(`・ω・´)ゞ





{70D1D34A-8304-427C-A60F-7DC844F28B90}

{3203B7F3-B2F1-433C-A7B0-FFAD0921CC51}


ランガンしながら、数時間‥





ゴゴン〜と久しぶりの感触。
( ´艸`)

{8FCF29D6-F925-4220-9CA6-413480F8EDA1}








その後も、ゴ、ゴゴン〜とシーバスを追加。 (b^-゜)




‥が、今回は外道なので、写真を撮らずに速攻リリース。






最後に、もう1度バイトはあったけどフッキング出来ずに‥終了。





実は24時間前の前日も次男を連れて違うフィールドへ行ってホゲってたんで、リベンジ成功っす。








でも、今回はたまたま釣れただけ。

何か特別な事があったとかは無かった。先行者が叩いた後だったから、‥運だな。σ(^_^;)






本当は今週末はmikadon社長が来る予定だったんだけど‥




毎日、毎日忙しいそうで‥





毎度の来る来る詐欺







mikadon社長、
接待しますので遊びに来てください。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

自分がダメでも名人がお相手してくれます。(笑)






ではではまた!