夜中には雪が降って、朝は地面が白くなっています。
でも暖かいので、日が昇ると溶けてしまいます。
今年は暖かいですね。



ラトビさんから頂いた栄養フードを、クリーム頑張って食べてくれてますお願い

ラトビさん、ありがとうございます(人´∀`*)
自力では食べないので、一口づつスプーンで食べさせています。
免疫力を上げるサプリも飲ませています。
栄養補給剤も。
今回は注射もお薬も飲ませていないのに、ヨダレが止まって来ている気がします笑い泣き
先生は悲観的な事しか言いませんが、私はクリームの生きる力を信じています。
クリーム頑張れ!!


昨日の3匹。
1番いいポジションは、クリームが取りました!


ウノは何故か万歳しています(((*≧艸≦)ププッ


ルークはウノの足に顎を乗せてます(((*≧艸≦)ププッ



ジピは天井に映る光が気になって仕方ありません。
南側全面が窓で何かしら反射しちゃうので、カーテンをひいてる事が多いです。
2歳4ヶ月、まだまだおこちゃまです(;^ω^)


ママに抱っこして寝ているこなつを


キャットタワーの上から眺めているジピ


こなつが降りたら、すぐに乗るつもりで、寝ないで待っています。

ノッテは横で順番待ちしていましたが、寝ちゃいました。
みんにゃ子供のようで、ママをこなつに譲る優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんです照れ


昨夜、さくらと大好き大好き遊びをしていたら、さくらの背中にポチっとしたものを見つけました。
毛を掻き分けて見ると、小さなかさぶたでした。
取っ組み合った時に出来た傷でしょうか。
皮膚癌とか皮膚炎では無さそうなので、様子を見てみます。
場所が分からなくならないように、写真を撮りました。


以前ルークにもポチがあった事は書きましたが、皮膚炎でした。
ルークはエイズキャリアなので、皮膚炎になり易いと言われました。
抗生剤の注射をして貰ったら、すぐに直りました。
ルークはちょっとした傷も、自力では治りません。
さくらは免疫力があるので、自力で治ると思います。



夜中に酷い頭痛で目が覚めて、体を動かそうとしましたが動きません。
一瞬脳梗塞かと思いましたが…。
3匹乗ってました(;^ω^)


まだ顔に絆創膏が貼ってあって、汗をかいてはいけないので、プールもウォーキングも出来ません。
毎日休憩も取らずにアクセサリーを作っていたので、肩凝り頭痛だと思います。
朝になって、痛み止めを飲んで肩と首に貼るお灸をしたら、少し頭痛が治まって来ています。
今日はお休みにして、少し体を動かそうと思います。



引き出しの整理をしていたら、父と母の写真が出てきました。
私は母にそっくりと言われるので、こんな顔をしてます(笑)
私をご存知の方、どうですか?


こちらは義父母と私です。
以前の歌舞伎座があった最後の年です。
毎年1月2日に新春歌舞伎を観に行ってました。


こちらは主人と。
赤で揃えて行ったら、義父も赤でした(;^ω^)


義母は、私は赤が似合うと言って、赤の服を着ていくと絶賛してくれます。
年末に会いに行った時も、赤いスカートをはいて行ったら、初めて誉めるぐらいの勢いで
「赤が似合うわぁニコニコ
と言ってくれました(笑)
もう30回ぐらい聞いてます(((*≧艸≦)ププッ


病気と闘っているお友達が多くて、心配です。
我が家の7にゃんからとお空のプーからも、特大元気玉を送ります(( *・ω・)ノ●●●●●●●●
早く元気になりますように!