まずは書きかけの浮かれた内容
そのまま使い回します。

その後の気分の変わりよう…



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



最近またトーマスのガチャに
ハマってしまいまして昇天



手で回せるハンドル付きの

オーエンが出て電球


一覧表を見ていると

オーエンには「オーエンのリフト」が

取り付け可能だと書いてあって!


後日引いてみたら

「オーエンのリフト」が出たキラキラ


見事に完成しました拍手



いや〜私ってすごいなって思って爆笑

しょうもない話ですけどね。

でも無駄にお金払わず

欲しいものが一回で出てくる。


これはオーエンに限ったことでなく

その他のガチャにも言えることで!


夫は線路率が高い。

息子は貨車率が高い。

私はメインキャラ率が高いキラキラ



もちろん毎回ではないけど

神引きだわ〜っていつも思ってます。


無駄に運を使っているのかも笑

でもちゃんと「おいでー!」って

念じながら引いてますグッ



毎日楽しそうに遊んでくれて

ガチャした甲斐がありますなニコニコ




こうして息子は甘やかされていく…

1人で遊んでる時の独り言というか

キャラになりきって喋ってる息子が可愛い♡



今までにない感じの子達も来ました。



カプセルプラレールも
なかなかの沼なんですよね…
でも楽しいニコニコ




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




こんな感じで浮かれてました。
クリスマス年末気分にも浮かれてました。

それが今朝からどん底にガーン

ただ私がネガティヴすぎるのかもやけど
現実を突きつけられるような…
私が甘えすぎていたのかも…

はああーダッシュ
私ってダメな親魂魂魂

という気分です。


何気なくアメブロの占い開いたら…


まさに!
仕事中も黙々と作業しながら
ネガティヴ発動しまくってました泣くうさぎ


お昼休みにローソン行って
カフェラテ飲んで
お散歩しながら職場に帰りましたダッシュ

めちゃめちゃいいお天気だったのが
かなりの救いです!
気分転換って、大事‼️




とりあえず、私頑張る!
現実とちゃんと向き合う!

また落ち着いたらブログにでも書こう。
頑張るぞー!!!