日曜日はまたまた福井へ車ダッシュ

この時期コスモスが見頃ということで
コスモス公苑にいきました照れ


この辺りやな〜と近づいたら
遠くからでも一目見て分かったピンクハート




駐車場が無くて

その辺の脇道にみんなで路駐グッ


風は強かったけども

太陽出てたら暖かかったです晴れ


綺麗なコスモスが咲き誇っていました!



畑の中はぬかるみが凄かったので

色とりどりのお花には近づけず笑い泣き


でも一口にピンクと言っても

色んな色があって見るだけで癒しキラキラ




とにかく、のどか照れ




あえて畦道を歩いて移動したりも電球




珍しく夫が写真を沢山撮ってくれましたが
大半私と息子のどちらかが
目を瞑っていたり
横を向いていたり
変な顔だったり
まともな写真が少なかったガーンハートブレイク

あと自分の老け具合が直視できない…!
現実を受け止められない…!!!



カエルがいたり
キノコが生えていたり
息子はとてもはしゃいでいました!

ニコニコ
たのしかったね!
コスモス綺麗だったね!
と言っていたので
一緒に行けてよかったです花



次はどこへ行こうかな飛び出すハート