先週は水、木、金と登園してくれて
元気な姿を見せてくれた息子ですニコニコ飛び出すハート

私も1週間ぶりに出勤出来て
会社の方々と色んな話が出来て
とても楽しい3日間でしたキラキラ

あんなにイライラしていたのが嘘のように
気持ちも落ち着きました昇天
息抜き、大事‼️

ただ相変わらず夫の帰宅が遅くて
1週間ワンオペになると
金曜の帰宅後はヘロヘロでネガティブ

一緒に遊ぶ元気も動く気力も無く
帰宅後暫くはYouTube見ててもらって
私はチーンと固まってました無気力

また明日から頑張ろうダッシュ



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



さて、久々に思い切り遊べる週末❣️
なんて楽しいんでしょう泣くうさぎ

当たり前だった日常ほど尊いものはない
と身に沁みて感じています泣くうさぎ




そんな土曜日は前々から気になっていた
公園に行ってきました車ダッシュ



電車に乗ってみたり




新幹線に乗ってみたり




遊具で遊んでみたり

紫陽花を愛でたり




サイクルトレインに乗ったり




新幹線かがやき型の自転車に乗ったり

スワンボートに乗って鯉に餌をあげたり




午前中だけで大満喫しましたニコニコ

しかし大人は色んな乗り物を
せっせと漕ぎまくって疲労困憊もやもや

特に新幹線につられて乗った自転車は
おじさんの「きついよ」という忠告通り
めちゃくちゃしんどかったです煽り

でも新幹線乗りたかったの…私が笑

しかし3周て!結構長い!
途中の信号に引っ掛かったら絶望的な気分になった!
でもそれはそれで面白かった!
そう、楽しかった!

夫と2人で頑張ったグー
その間、息子は後部座席で1人でしたが
大人しく座ってくれるその姿に
成長を感じました泣くうさぎ





息子はスワンボートが楽しかったらしく
終わって降りた瞬間から
「また乗りたい‼️」とリクエスト笑ううさぎ

周りから鯉が集まってくる様子は
ちょっと怖かったですけどね汗うさぎ

水が苦手な私はスワンボートでも
ドッキドキでした昇天
手漕ぎボートに憧れあるけど
やっぱ無理だなと確信しましたびっくりマーク




その後はUNIQLOでお買い物して
8番ラーメンでランチして帰りました車

色んな場所に行くのが久々で
というより市外に行くのが久々で
ついウキウキしちゃって
息子にミッフィー買っちゃいましたにっこり

でも着てみてほしい✨花柄かわいい!


私もお揃い気分で気づき




今日は何をしようかなニコニコ
そういえば父の日ですね。

父の日にかこつけて
なんか美味しいもの食べたいなナイフとフォーク