本屋に行きたいという夫の要望で
TSUTAYAに行きました車

その向かいにあったのが
「ふくいあそびマーレ」という施設。


あんまり見せたくないな…真顔
と思っていましたが無理やった!
ポコちゃん見逃しませんでした!
そりゃ見たら遊びたくなるよね真顔




屋内キッズパークで2時間、
2歳以降1人600円でしたコインたち
先に言うと、これなら芝マサ行くかな(本音)


とにかく遊具類がたくさん‼️
さほど広くないのですが
とにかく遊具がたくさん‼️

木製のすべり台もありましたが、
エアー系のものや、ボールプール、
おもちゃコーナー、自転車コーナー…
色々ありましたダッシュ



重機コーナーで大喜び!




今まで嫌がっていたトランポリンも挑戦!




エアー系の遊具も割とありました!




中でも一番成長を感じたのが
エアー系のボルダリング的なやつ!

上手に手足使って、
てっぺんまで登り切りました拍手
(高さ2メートルくらい?)


こういう遊具のとき、
私はすぐそばで見守るようにしてます。

いくらエアーといっても
ポコちゃんは降り方まだ知らないし
落ち方によっては危険だと思うので注意
何よりはじめての体験だったので注意


でも夫は言わないとそばに行かない。
やっぱ私って過保護なのかな無気力

他の遊具でも、
挑戦したいけど明らかに1人では無理…
というものも1人で行かせようとする凝視

この辺りの考え方の違い、
ざわざわしちゃいますネガティブ





人はそこそこな感じでしたが
みんな盛り上がってるので
大声出さないと話ができなくて
最後は喉がカラカラになりました煽り
水分大事‼️


楽しかったんですけど…
なんだろう…
なんか見守るのが大変でした驚き
すごい勢いで遊んだからかな?


本人はご満悦だったし
笑顔がたくさん見られてよかったニコニコ飛び出すハート