実家に帰ってきて数日経過しましたが、
じじばばフィーバーは2日くらいで終わり、
またママ追いの日々…魂が抜けるガーン

かろうじてトイレは行けてるけど
それ以外はママにべったりでございます。



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視




帰省前から母と私とポコちゃんの3人で、
四国水族館に行く計画をしてましたイルカ音符

約1年前に家族3人で行った以来です🎵
母は四国水族館は初めてだとか!




今回は水族館の前に朝うどんにっこり
大好き『がもううどん』飛び出すハート

お外で食べるスタイルだから楽しいのか、

ポコちゃんの食べっぷりがすごいです‼️

本当に美味しい。好き。大でもペロリ。

昔は1玉80円くらいでした。

今は180円。それでも安い❣️





お腹も心も満足したところで水族館へ車
今回も、修学旅行か遠足だかの学生達がたくさんいましたダッシュ
とってもいい天気で、みんな楽しそうだったなニコニコ




着いて割とすぐイルカショーの時間がきて
立ち見しに行ったのですが
5分と持ちませんでした真顔ガーン

ポコちゃん、やはりイルカショーはお好みでないご様子。

その間、若干人気の少なくなったエリアを思う存分走り回ってました!
時々、テンションおかしくなって
キャーピリピリピリピリピリピリと絶叫したりしてね無気力

最近、叫ぶことが増えた…
あの声どうにかならんかな…



そしてイルカショーも終わって落ち着いた頃
たまたまイルカプールを通りかかると
イルカさん達が練習してて(?)
ジャンプ見たりバイバイ見たりできました気づき




ほとんど人がいないので
ものすごーくゆったりまったり鑑賞キラキラ
何これ!!最高ですやん!!


隣の斜面では、小学生の男の子グループが
横になったままゴロゴロ坂を転がり下りてました爆笑
うちの子もこうなるんかな!?
男の子ってこういう奇想天外なところが本当に見てて面白い笑い



でも本当に暑かった
寒暖差、体おかしくなりますね。
ポコちゃんを追いかけるのに必死で
走り回ってたのもあるけど
日差しがキツかった晴れ晴れ晴れ



タイトルの件。
今のところ、お店にあるキャラくるカートが大好きなポコちゃん。
動物園や水族館にも、動物園っぽいカートや水族館っぽいカートがあればいいのにと思いました。

ベビーカーには乗らないうちの子でも、そういうカートだと楽しく乗ってくれる気がする!
見るのも楽しい気がする!

普通のお買い物カートよりコンパクトで、
貸出場所も返却場所も多くて、いつでもどこでも乗れる感じならなお良いな!

という妄想をしておりました。
自分で持ってるのじゃなくて、そこでしか乗れないってところがいいんだよね。

とりあえずメモ代わりの記録。







帰りに隣の臨海公園でひと遊び。



帰るまでに寝るか?帰ったら即寝か?
と思ったら15時ごろまで寝なかった真顔
最近朝起きるの遅めだからかな。
(8時過ぎちゃってます)
やっぱ早起きって大事。




瀬戸内海の景色にも癒されたし、
帰りにアンパンマン列車も走ってたし、
楽しい時間が過ごせましたニコニコ

お母さん、ありがとうグッ