コロナ爆増中ですね爆弾
発表されてる人数なんてほんの一握りで
実際はもっといるだろうなと思ってます。
でも正直コロナよりノロとかのが怖い!!!
と思っていたのですが
この度姪っ子がコロナ陽性になったそうです。
海外住みですが、ついにか…と思いました。
1週間寝込んでるらしい😢
高熱のインフルよりはマシだけど
頭痛と倦怠感がすごくてしんどいらしいです。
やはり罹らんに越したことないな!!!





さて、先日断捨離しました。
離乳食作りを頑張っていた頃の
ストックするのに必要だった容器とか
中途半端に食べて終わった離乳食食品とか。

未開封で期限もまだ先なものは
支援センター等に寄付できるものはしてみようかな。
たまに置いてあるの見かけるし。

キッチンの棚が少し空いたので
今あるものがもっと余裕持って置けるようになるかな。

整理下手な私なので
本当はもっとスッキリできそう。
なんならもっと捨てちゃおうかな。



キッチンが少しスッキリして
続いてクローゼットの中を片しました。
ちょっと開けるとすぐに入り込む人下矢印



また別のクローゼットを開けていると
そこに閉まってあったベビーサークルとボール達を引っ張り出してきたポコちゃん。

なかなかの大きさのものを一生懸命持ってきました!
すごいやん!
(心の本音はやめて魂が抜ける

ボールをそのまま少し出したけど
それでは足りぬ!全部出せ!
とのご要望が怒り

せっかく今部屋が広々としているのに
またサークルを出すのか…
でも冬は家で過ごす時間が長いから
ボールプールとしてサークル出そうかと思った時もあるんだよな…
どうしようかな…
と考えたけどとりあえず出しました!


それはそれは大興奮!!!




キャーキャー言ってましたニコニコ飛び出すハート
そんなに喜んでくれるなら
しばらく置いておこうではないか!

と思ったのですが…

成長と共に
「中のボールをぽいぽい外に出す!」
ということを覚えたようで
部屋にはボールが散乱してます。


早く片付けたいネガティブ
やっぱり邪魔なんだもん…。
部屋の半分サークルで埋まって
もう半分に絵本とおもちゃが散乱して
カオスでしかないネガティブネガティブ
掃除もしにくい。

めっちゃ広い部屋に引っ越せたら
なんでも出してあげよう。
そのときにはジャングルジム買うたろー!



あー早く引越したい。
いい物件との出会いがありますようにお願い