土日に晴れ間が出ると本当に嬉しいニコニコ

土曜はお出かけついでに
ついお城に寄っちゃいました🏯


雪はあるけど

太陽パワーでそこまで寒くない雪だるま

ほんま太陽ってすごい!



出発時には雪道歩く想定してなかったので

その日の持ち物にジャンプスーツや着替えを入れてませんでした。


雪の上を歩きたがるポコ太郎。

見事な尻もちをつくポコ太郎。


何度も尻もちをつくのに

雪の上が楽しいらしく歩き回ってました。

最終的にお尻がびしょびしょになりました。

気持ちは分かるぞ!

私も雪の上を歩きたいタイプです。



着替え…ない…

と思ったら奇跡的に前に入れてた着替えがリュックに残ってました泣き笑い

ズボラ万歳の瞬間です!

ただし、下着と上だけやった悲しい


そのままでは冷たすぎるので

仕方なく下はおむつのみで車に乗車看板持ち

幸い近くにしまむらがあったので

そこで無事にズボンをゲットできましたキラキラ


安かったからいいんだけど

股上浅すぎて多分余程のことがない限り

出番がなさそうなズボンですデニム

あったかズボンが全然なかった。

春用なの?ってくらいペラペラのばっか…

でもあの瞬間は救われました。

ありがとう!!!



今週のお天気はどうだろう。

これを書いてる今は土砂降りです傘

萎える。

雨よりは、雪がいい。


今度はちゃんとジャンプスーツ持参でお出かけしよう立ち上がる