おそようございます


えっとね、今日校外学習やってんけどね


カレーて不味くなるもんなんかな


カレーって適当に作ってもだいたい美味しくなるはずやでな


うん、えっと不味かったです


フルーツカレーってやっぱ無理やな


うんフルーツカレーにしたんが問題やった


んまあ他んとこのカレー食ったからいいけどw



それはおいといて


そのあと解散してから友達ん家帰って遊んだ!!


途中駄菓子屋行ったねんけど


友達が、「これ美味しいで!」


って言ったからそれ買ったんね


それが梅シートだわさ


んで店出て友達ん家帰りながら菓子食っててね


革命が「うめえ!」


って言ったのね


んじゃその梅シートを勧めてた子がこっちむいて


「やろ!」


って言ったのねw


普通に食べてたのイカやってさw


「梅シートうめえってダジャレ言ったんちゃうんかい!」


ってなってww


いやちゃうちゃうwって話



何かネタなかったからそんなおもろいことじゃないけどww


まあ気にするな!!


今日は校外学習はおいといて遊んだんは楽しかったぞえ


よしじゃあね