通称カクツノ、私角田敏生が書く五回目のブログです | 角田敏生のブログ

角田敏生のブログ

カクツノこと角田敏生の日常

こんにちは、角田敏生です。
2月に入りましたね。もう最近はめっきり寒くなりました。
冷え性の人には辛い季節ですよね。

でも、今年の冬は時々春のような暖かさを感じる日があり、温暖化なのかなとも思ったりします。
ところで、皆さんは寒さ対策は何をしていますか?

寒がりの人と暑がりの人では、結構差が出てくると思います。
ホッカイロを懐に入れる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
たまに、半袖の方もいたりと、暑がりの人は凄いなぁと思ったりします。

そんな中、私もどこまで寒さに耐えれるのかチャレンジしている事があるんです。

それは、ヒートテックのレギンスをいつまで履かないでいられるかです。
皆さんもそうだと思いますが、中学校や高校の頃は、冬でもヒートテックは履いてなかったと思うんです。
そんなくだらないことですが、自分は今どれくらい若いのかと思いやっています。

このまま、履かずに冬を越せたら、私もまだまだ若いなと自信を持てるかも!?
では、角田敏生でした。