最近、夜のランニングがとても気持ちいい♪
(`∇´ゞ

夏の薫りも大好きだ♪

さてさて

ラビリンスキャストがまたあらたに発表されましたね!!

健人くんだぁ(*^o^*)

健人くんはご近所なのでたまにご飯行ってます♪
まさかこんなに早くまた共演出来るなんてびっくり!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今回も宜しくお願いします!!

そして、前回発表になった南圭介くん!!
以前から面識はあるものの初共演♪

とても嬉しいです♪


志し高い良いメンバーでラビリンス良い作品になりそうだ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆
さてさて質問ある方はコメントに質問して下さい♪

明日は質問コーナーとしてブログをUPします!!

皆さん宜しくお願いします!!
m(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆★

さてランニングに行きますか!!


HIROKI SUZUKI
Thank you・・・