PRETTY…


可愛い、可愛らしい


プリT…


プリントTシャツ

今日はプリントTシャツの方の話し!!
今日は終演後劇場ロビーで物販コーナーの売り子さんをさせて頂きました♪

鈴木拡樹オフィシャルブログ「拡言 -KAKUGEN-」Powered by Ameba-120422_2139~0100010001.jpg
↑画像のTシャツは公演オリジナルのTシャツ!!
シルバーとピンクの2タイプそれぞれデザインの違うプリTです♪
お買い上げ頂いた皆さんありがとうございました!!
m(_ _)m
売り子さんはスピード命、難しいね
(^_^;)

でも貴重な体験で良かった♪
舞台というエンターテイメントはロビーから始まっている。
ロビーで物販を見て頂きそしてロビーに添えられたアレンジ花を見て頂き楽しんで頂き高揚した気分で本編をお楽しみ頂く。
舞台の魅力です♪

本日は拙い売り子でしたがお付き合いありがとうございました!!
m(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆

因みに画像のプリTの上に羽織っているパーカーは実はJOJOPART5の…

チャックで袖が切り離せるデザインが最高♪
答え解る人いるかな?

★☆★☆★☆★☆★☆★

HIROKI SUZUKI
Thank you・・・