6月某日・・・

所要の為、本日は仙台市内へ

夕飯時間なのでお腹にご飯を投入しないと・・・

久々にそばの神田さんへ・・・

むむむ・・今日は冷やしで行こうかな??

券売機でアレを購入して席を取ります・・・

夕時と言っても6時頃なのでまだ空いていますね。

トッピングが意外と豊富ですね。

さて本日のオーダーは・・・

冷やしエビかき揚げそば(紅ショウガ天トッピング)です。

ああ・・・素敵なビジュアルだな。

噂の紅しょうがの天ぷらですな・・・

サクサクと味付けのしっかりしていて・・・

これ、タマランチ会長も更新ですね。

両方とも・・・意外とボリュームあるんですね。

蕎麦も天ぷらの具合もまずまずですね・・・

一気に食して完食!!

今日もご馳走様でした。