なんだか久々の製作記ですね・・・

製作の方は鈍行製作を進めていますね。

今回は・。・・

キャブを仕上げましょう!!

魔改造ハウスの増設工事・・・

キャビンとの連結部分を製作します。

プラ棒で慎重にサイズを検証しながらキャブ延長します。

クルマなので建築確認は不要かな??(笑)

仕上げはスポンジペーパーで。勿論100均の物。

意外と使えますね。誰かさんとは大違い(誰??)

600→800→1000番で仕上げると意外と艶々に。

仕上げはコンパウンドで磨き込みます。

良い感じですね・

この後、サーフェーサーを吹いて更に表面を艶々。

その後にボデーカラーを塗装します。

今回は!!

あぶない刑事のレパードをイメージしてGOLDに!!

決してオーナーが金の亡者と言う訳では有りません(笑)

内装も着手。今回もフルフラットにしますね。

エンジン裏は・・・珍しくメタBLUEに!!

決してメタボリックブルーではありません(笑)

先日の七ヶ浜のミーティングで見かけた・・・

モデラ―O氏の車に影響されて今回採用しました。

今回は・・・悩んだ結果、和室仕様にします。

畳敷きにしましたが・・・

シートも畳チックに(笑)

今回はここまで。

つづく???