航空科学館の後は・・・

もう少しだけ北上・・・

道の駅みさわに到着!!

スタンプラリーと・・・

ごぼう茶ソフトを頂きます。

ああ・・・美味い。ごぼうの味がしますね。

その後はおいらせ町に向かい・・・

桃川酒造さんへ向かうが・・・残念ながらお休み(仕方ない)

すぐ近くの・・・

コムカイ模型さんへ進攻します。

事前情報ではかなりの模型店とか・・・・

う、噂通りでした・・・・

地元にあったら・・間違いなく住民票を置くほど通うかも??

そういうお店でした。

その後は一路八戸市内へ・・・・

明るいうちに本日の宿にチャックインした後は・・・

市内散策・・・

お馴染みのみろく横丁で飲もうかと思ったけど・・・

GWの激込みで断念・・・

その代わり・・・

こちらの居酒屋へ・・・・

今日のファーストビールはめちゃ美味かったな・・・

鯖の串焼きに・・・

イカゲソ・・・・

料理は後日紹介しますが、全部美味かった!!

特に・・・

〆のおにぎり・・・これが・・

大好きな筋子のおにぎりでテンション最高!!!

 

この日は8時過ぎには就寝zzzz

 

つづく????