3月某日・・・

本日は朝からドカ雪の日・・・

運転がしんどいのですが・・・外回り業務の日。

昼時は石巻市湊地区にいましたので・・

こちらに進攻!!

十五浜屋さんです・・・

昭和38年創業ですが・・・

小生は初訪麺です・・・ワクワクワク。

メニューは至って中華そば屋さんって感じですね・・・

こういうお店、期待度アップします。

さて本日のオーダーは・・・

中華そば&半チャーハンです・・・

湯気が食欲をそそりますね・・・

 

偶然隣のお兄さんとオーダーがかぶりましたが・・・

両者ともに同時に着丼。何故か親近感が沸きます。

着丼と同時に感じるあっさり魚介系のスープの香り。

この香り、個人的には大好きですね。

その通りスープはあっさり醤油。

しっかり出汁が効いていてすいすい飲めますね。ウミャイ。

麺は細めのちぢれ麺。これこれこれ・・・

こういうアッサリ中華にはこの麺が良いんですね。

炒飯もしっかり具材が入っていて満足満足。

アッという間に完食!!

再訪麺確定ですね。

今日もご馳走様でした。