今回のチャレンジは・・・

細麺豚骨 熱湯60秒 ??

カタ極って・・・博多ラーメンのようですね・・

でも、カップ焼きそばですから、基本(笑)

中身は・・・・

あんまり変わり映えしない構成ですね・・・

本当に60秒で良いのかしら??

少々不安になる私・・・

お湯を注いで3分・・もといっ、1分待ちます・・・

1分後・・・・

あまり変わり映えしない何時もの麺が出現。

て、ことは60秒で食べれるの??

心配なので説明書通り3分で食べましょうね。

ソースを注いで・・・

混ぜ混ぜ混ぜ。

さて味の方は・・・

とんこつ味のぺやんぐ(笑)

昔、九州とんこつ味がありましたが・・・・

それに近い味。ってか、その味。

売りのカタ極細麺も正直・・・不通と変わりないよう(以下、自粛)

ま、こういうのもアリって言えばアリですね。

何だかんだで完食!!

 

今日もご馳走様でした。