製作記が加速しますね・・・・

でもストレス発散は週末の模型製作とは寂しい・・・

さて今回は・・・

いよいよ前後の合体作業です。

まずはローラーを取り付けます。

錆さび感がそれなりに見えますかね??

ホースの取り回しの調整を行って・・・

合体完了です!!

汚し塗装前ですが・・・やはり建機ってカッコエエ。

二台並ぶと・・・ハアハアします(笑)

さて、デカールを張り込んでいきますが・・・

意外と細かくてしんどい感じが・・・

そうそう、2台別々のデカールなので間違えない様に。

タンデムがZC50T

コンバインドがZC50Cと型番違うんですね。

まずはコンバインドから・・・むむ。実車感増しました。

すごい・・・カッコエエ。

しばらく見とれます・・・

デカール張りで1時間掛かるほど細かいんだもんね・・・

今回はタンデムの方は疲れて断念・・・次回です。

ちなみにこちらは実車。

整地仕様だとローラーが錆さびなんですね。

舗装仕様とは違いますが・・・

今回はこんな感じで仕上げていきます。

 

次回につづく???