1月某日・・・

本日は「どんと祭」にて消防団出動!!

*どんと祭りとは正月飾りを御炊き上げして無病息災を祈念するお祭りです・・・

活動終了後は夕飯を食べに有志で出動!!!

毎回恒例の「炉ばたささき」さんへ・・・

年々・・本格的な造りに・・(笑)

兄弟もお出迎えです(笑)

お通しと喉の渇きを潤す「デブ汁」(コーラー)を!

本日のチョイスは何かと迷うと・・・

ある団員がメニュー決定!!したら皆、右に倣え!!

 

なので今夜のオーダーは・・・

味噌ラーメンです。

こちらの看板メニューです。

とにかくボリュームが凄い!!

うちのツーリングクラブの会長にもおススメした程。

炒め野菜にチャーシュー・メンマにコーンのトッピング。

麺は中太って感じかな??

そしてスープ。炒め野菜からいいエキスが出ていますね。

汗をかきながら完食!!

 

今夜もご馳走様でした。