12月某日

本日は人間ドック受診で仙台市内へ・・・

師走のこの時期に検診って・・・・

理由は・・・画面の押し間違えです(笑)

検診は散々な結果だったので・・・

ま、昨夜から何も食っていない肉食動物状態・・・

仙台市内の「いきなりステーキ」へ・・・

そう、今日は肉を食らいます!!

キャー!!

さすが良い価格・・・

良いんです、今日は特別な解禁日!!

ま、ランチならいけるかな??

平日ランチはセットがお得・・・

勿論、選択します。

最初にサラダとスープが降臨。

さ、もう逃げられませんね(笑)

今年話題になったグッズを眺めながらしばし待ちます。

さ、本日のオーダーは・・・

赤身 肩ロースステーキ(ランチ) です・・・

キャー!!素敵!!この為に頑張ったんだな。

赤身の姿がちらちら・・・

ソースをかけると一気に湯気が・・・

ややスジは感じましたが・・・

柔らかいお肉を頂きます。

ああ・・・この為に頑張ったんだな・・・

何を頑張ったのか不明ですが・・・とにかく肉を食らいます。

勿論ライスと・・・ああ、こんなに食べていいのかな?

アッという間に完食!!

財布の中身が心配なのですが・・・

実は・・・

 

 

 

(笑)

 

今日はこういうの持っていたんですよね。

健診受けた方に配っているんですよね・・・

なので強気に頂きました!!

 

久々に肉喰らったな。満足満足。

 

今日もご馳走様でした。