10月某日・・・

荷物が届きましたよ!!!

な、中身は・・・

ジャン!!

新潟のお酒・・・

「長谷川酒造株式会社」雪紅梅 季節を旅するお酒 秋 です!!

稲刈りがきれいですが・・・

四季を旅するお酒・・秋編ですね。

夏は現地で買いましたが・・・

やはり全種類欲しくなるのが人情ですね・・・

まろやか吟醸とありますが・・・

さて味の方は・・・

そうそう・・・

近所のスーパーで陶器市が開催していたので・・・

ぐい吞みをゲット!!

色合いが良いですね・・・

お酒を注ぐと・・・いい色合いですね。

300円もした超高級品です。

 

さて味の方は・・・・

あ~、最初に来る香りが良い感じですね・・・

どっしりとした感じの重厚感ある吞み口ですが・・・

何口か呑むとドンドン味わいが深くなる感じです。

なので今夜は・・・

今年初のサンマの開きの塩焼きで・・・

むむむ・・・

ああ、幸せですね。

 

今夜もご馳走様でした。