いよいよ今日から・・・・

開催されます・・・・

が、まだ1台完成していなかった!!

しまったーっ!!忘れてました。

急いで・・・仕上げましょう。

まずはバスロケット・・・

きれいに白く塗装出来ましたね・・・

しかし・・・少々奇麗すぎて、こんなの載せている車は無い。

にゃので・・・

少々汚します・・・

ところが・・・

やちまった・・・

手の指紋が付いた・・・

慌てる乞食は貰いが少ない・・・

仕方ない、今度修正しましょう。

でも何とか形になりましたね・・・

残すはステッカーでの最終仕上げ・・・

ぬるま湯に浸して・・・

貼り込んでいきます・・・

サイド扉は復興関係の応援ステッカーで・・・

リアもシンプルに。

今回の製作のテーマですが・・・

 

看板文字も入れてダメと言う荷主も多い現代。

最近何かとコンプライアンスが厳しい運送業界で・・・

長年培ったアートセンスを発揮して・・・

現代のバンパーライトの車をアートアップした仕事車。

 

そういう感じで製作してみました。

何だかんだありましたが・・・

ようやく仕上がりましたね。

こういう車・・意外といませんか??

完成写真はまだ撮る暇が無いですが・・・

何とか展示会には間に合いましたね・・・

今日、作品搬入しますね・・・

今年も・・締め切りギリギリでしたね。

 

つづく???