10月某日・・・

本日は半島方面へ・・・

ああ、釣りがしたいな・・・そんな気分の景色。

昼食時は・・・あれこれ悩みましたが・・・

こちらへゴーゴー。

いつもの「きらら女川」さんです・・・

ごくごく普通の食堂ですが・・・

さんまパンが有名。

ちなみにサンマ丸ごと入っていないので注意(笑)

ここに来るのは目的一つ・・・・

なので今日のオーダーは・・・

いつもの「豚タン定食」です。

今日は味噌汁をワカメうどんへチェンジしました・

ああ・・・いつも食べていますがこの味が良いのです。

ワカメうどんはシャキシャキワカメとモチモチのうどん。

今日気が付いたのですが・・・

讃岐うどんだったんですね・・・出汁もウミャイ!!

豚タンは柔らかくて塩コショウの味が良い感じ。

漬物に柚子胡椒がまたいい感じ。

なんて事ない様な定食ですが・・・

ホッとする温かい味なんですね。

個人的に勝負飯(笑)です・・・

何だかんだで今日も完食!!

今度は会長たちとバイクで来たいですね・・・

 

ま、80円の値上がりは・・このご時世仕方ない。

今日もごちそうさまでした・・・