1月某日・・・

ガレージの神棚にパンパン!!

新年も無事に明けました・・・

今年は久々に出勤も呼び出しも無い正月・・・

でも呑んでプラモだけでは面白くないので・・・

ガレージを始動します。

年末に課題となっていたモンキーのセルモーター交換します。

本来はセルエンジンで無いタイプなのですが・・・

良いのです、変態仕様なので(笑)

サイドカバーを外していきます・・・

寒いので陽だまりにて作業・・・

かなり・・雑。

交換前と交換後のモーター比較。

見た目にはわかりませんが・・・

右側は内部が焼けているようです・・・

小一時間ほどで作業完了。

無事に元の姿に・・・エンジンも一発始動。

キックアームは折れませんので(笑)

ついでに・・・・

SRとモンキーも始動。

こちらもケッチンは食らいません(笑)

 

何だかんだで無事、事始めが終了しました。